

今更感あるけどやっちゃうぜ~(イケボ

どうもーCome☆ONです(`・ω・´)

今回は大したことじゃないけどまぁ、一応報告ってことでね

自分が今所属しているギルド「Incest」でブログアクセスが1万HIT達成したってことでバル鯖限定ではありますが独断ろ偏見のアバコンを開催するらしいです

それ聞いて俺もアクセスカウンター付けたいなってことでつけたよーって報告

ほんとにそれだけの報告のためのどうでもいい更新でした。


簡潔に終わりすぎたからIncestのアバコンのことでも話ますかね・・

このイベントのことを簡単に説明すると

しゃれおつなアバコーデ見せる!

一位になる!!

シュパン貰える!!!

実に簡単でわかりやすい説明だね。ガンバッタ

なんかめんどーくさいるうるとかあるみたいだけど~><
かっこ(かわ)いければ問題ないね!!

実はここだけの話・・・
今現在この記事を書いてる今この時応募数0人らしいんでわんちゃん応募したら強制一位になっちゃうかもよ(ボソ


そんなわけで私Come☆ONのブログはブログリンクを募集しております

え?アバコン?
あー・・・オウエンシテマス

ついに・・・僕、がんばったよ。

なんだかんだ時間は過ぎていき・・・

どうもCome☆ONです。


この前に記事からどれくらい経ったのだろう。
(っと言いながら確認しに行く
大体20日くらいですね

そう!
更新するってことはそゆこと!


始めたときはギミックとかなにもかも初心者な状態で始めたBD固定ですが、
9月27日を持ちまして・・・
BDHC討伐
BDHC初討伐して来ました!!(拍手パチパチ

この日二回行ったんですが
一回目に本体3Pの三回目にキシトがスキルが無く倒すのが爆発寸前で失敗してしまった。
(なお俺は5Rでコンビクとエレオ貼り間違えて焦ってて謎死した模様
これは惜しい、もう一回行こうとなりまして二回目に来場
今度はちゃんとPCB再起してきて再挑戦
さっきより重くもなく3Rミスもなく順調に進んでいき(ちゃんと今回は死なずに
最後の難関本体3P
毎回順調に来てもなかなkここを突破できずにいたんですよ(´・ω・`)

毎回毎回「がんばれええぇぇぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛火力職くぅぅぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛」っと言いながらパルーサのタゲを取ってました
そして凍結、ディスエンを食らったときの絶望感・・・

でも!
今回はそれもなくみんなでやる度に「あ゛あ゛あ゛あ゛スーーーーッ」っと言って息スってましたね


そしてここでミスもなく終わってあとは2Pと同じ感じに台座レイズが追加されただけど普通にやってればミスらないね
それでも台座はやっぱ緊張するね
(台座でプリさん死んじゃったし・・・

それでも順調にいってやっと討伐してきました。

ドロップはスクリ武器とプリ腕

うん頑張った

初討伐

字が汚いのはペンタブなくてマウスで書いたから許してね




実はこの討伐前日にギルドスカしながら
Come☆ON「やばい!今BDL9kでできる!作ろうかな!!」
Come☆ON「40kあれば12なるかな??」
ぷりっつ、てとら「あーできるできる。できるから叩いてこ」

っと励まされたので速攻YDL装備いっぱい買ってきてBDL逆鱗作ってBDLフレイル作成
Twitterでログ流すとついーとして早速叩いてきました
BDLメイン叩く

こんなけあればたりるよねって感じでぷりっつに聞いたオヌヌメ場所12chバリンに挑戦状
あまりの強化率の低さに驚きいつもの自分の強化場所1chベリンに足を運んできました
12chバリンより強化率はいいがそれでもやはり失敗はする
2回成功1回失敗って感じで進んでいき
10までいって一安心
10→11に一発でなり行ける感じがしたが
11→10||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン
さらにそこから2回失敗
もう絶望だね。
あと一回強化できるってことで叩いたらなんとか11になった
所持金がそこをつき強化できなくなったので一旦諦め
その日はもうLサブ作るためにお金貯めるもおおおおおおん
って言っていたけど翌日BDHC討伐できてなんか今日いろいろ行けそうな気がしたんですよ!

そこから爆走金策してきて夜中になんとか一回強化できるだけのG集めて来て
さぁまたまた同じ場所で強化して来ました
BDLフレイル12ログ
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪―
片LではありますがなんとかL12が完成しました

かかった費用は
強化代約44kG
制作費約9kG

ほんと一瞬にして大金が溶けてきましたね・・・

お陰で貯金がすっからかん
これからサブ強化、装備更新のために楽しく金策がんばります

これからの装備更新は

Lアクセ→メビ紋章CTOP→HCEアクセ→武器アバ、白アルバ力、知力OP→白アルバ脚、腕→彗星→FDOP

で叩ける次弟Lサブ、L胴を12にしていく

こんな感じで大体問題無いでしょう


これからも頑張って行くんで応援よろしくナス!!!

べ、別に更新し忘れてたわけじゃないんだからね///

最後の更新から2ヶ月ちょいぶりの更新

お久しぶりです!
Come☆ONです(`・ω・´)

更新しようしようとはちょくちょく思ってたんですが・・・
思うだけで行動しなかっただけです!!
だから忘れてたわけじゃないんで勘違いしないでね!!

最後の記事でガデがんばる(`・ω・´)
それなりになったらまた更新するって言ってたけどー・・・
もう、ガデ転職しました(*´∀`*)
またまたクルセになっちゃいました

強化後のクルセ強いですね!
転職してある程度装備整えたらスキル打つ度にイキそうになるくらい気持ちよかった
とは言っても80E実装された今でも現役でBDU装備なわけですけど
防具高いんで手が出ない・・・
揃えようと思えば揃えれるんだが今はとにかく貯めて貯めて貯めまくってます

最近ギルドをソロからフレのギルド「Incest」に加入させてもらってます(`・ω・´)
そしてそこのマスターぷりっつ♡に強制加入件お願いしてBD固定に参加させてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ
ここで察しのいいお方ならわかっただろう・・・
僕がお金を貯めてる理由が・・・
そう!!
念願のL武器、BDLメインサブを叩くためである
現在40kGほど貯まって@10kGあればなんとかなるだろうと甘い考えで毎日金策に勤しんでます
無駄遣いが多い俺がなんにも買わずに貯めるもんだから毎日ちょこっとではあるが気づいたら面白いくらい貯まっててびっくりしてます
今となっては100Gの出費すら高いと感じるくらい貯蓄を楽しんでます

でもね、こんな頑張って貯めてるけど実はまだBDHC行けてないんですよ(*´ω`*)
理由は簡単俺のBD不慣れ具合とメンバーが一人足りてないから!
昨日初NBD行って来ましたが安定の全死♡
白黒討伐してログ流して来ました

死因は、パルーサの竜巻で気が緩んでバフ(ハンマーリング)入れちゃった///
それと本体のストンプでお亡くなりになりました。
言い訳を一つ言わせてください。
P練習2回
メモリア各1回ずつの練習で7人のプリ無し(LFあり)だったんです
必須の回復君がいなかったんで白黒討伐でもしゃーないよね!!
そうだよね!!うんって言ってくれよ~

これから安定してクリアしていくためにプリ(募集はインク)君、きみの力が必要なんだ!!
だから是非参加してくれよな!

-募集要項-
インク又はLFが出せる方

インクの場合マスターぷりっつがLF出して
LF出しての場合マスターぷりっつがインク出してくれます

Skype必須聞き専も可
できるだけしゃべれると面白いかも・・・
やる気、向上心があり、野良基準のHCに入れる方
自分のパラが

防具BDU8↑武器BDU10
70Eで紋章↑
70メビウス紋章
全上級竜珠
良70ジャッジス技巧
BDUアクセ
良Rアバ
上級タリスとRタリス混じり

で参加させてもらってるのでこれ以上ならいいんじゃないかな?

詳しくは俺かぷりっつに聞いてくれればおっけい
俺に聞いても装備聞いて改変点言ってぷりっつに聞いてみるしかできないけどね
ブログIncestな日常にも書いてあるので良かったら見ていってね

参考程度に俺が思う基準
防具全身80E8↑(自分ができてないのに言うな
武器80E10↑(だから自分gry
紋章は70E↑でスキル紋章にレリヒ時短入れる
タリスは上級以上
良Rアバ(腰雷OP
上級竜珠積んでHPもあればいいんじゃないかな?

死ななければ劫火積んでFD稼いでても俺は全然いいと思うよ
FDの為に60E紋章積んでます。でも死ななければ全然おっけい


久々の更新だったけどまじめに書きすぎたかな??

最後にメシウマなこと書きます


シュパン約20セット買ってるけど未だに武器アバ出ませんニッコリ


安定のSS無しブログ読んでいただき感謝感激
次回の更新は未定
きっとBDHCクリアかL叩いた時に更新するかもね

あっ...///出ちゃった・・・///

更新しようしようと思いつつも更新する内容の無さ
アプデのこと書いたり2PCになったこと書けばよかったがなぜか書く気になれずにいました(〃ノωノ)

そんなこんなしてるうちに月日が流れてとうとう広告出ちゃってましたねw
一ヶ月って早いね・・・


別に今回更新するからって特になにかあるってことはないけどなー(´・ω・`)

この更新してない間にあったことの報告でもしとこうかね

レイヴンでシュパン7セットぐらい開けたが武器アバ出ず
低スペPC購入して2PCになったため金策がんばるる(`・ω・´)
BDHCが来てBDLが出たためうちのパラにBDL武器持たせたいと思う

この3本立てでお送り致します

とりあえず最後に更新したときから何個か追加でG買いしましたが武器アバなんてなかった・・・
最後に購入したら一応目玉商品出ましたよ
8ac25690a4b4d2394589879c9e36cec8.png

うん、アバチケ。
_(:3 」∠)_イラネ

そんなんよりベル武器欲しかったわ(切実
Gなかったし今回は諦めでフォルタナ再販の時に頑張るしなないな
そんなわけでレイヴンの火力UPが停滞しました。


前回最後に書いたとおり2PCにしたかったのでちょいお出かけして先週の土曜に低スペPC買って来ました(∩´∀`)∩
これで金策頑張ってお金貯めるんだ!!

そして貯めたお金でパラにBDL武器持たせたい
BDL武器パラに持たせれたらクルセに転職するんだ!!
L武器持てないからガデになったから次こそは・・・
そんな意気込みをしてるCome☆ON氏だがNBDすらクリアしたことありません(*´∀`*)
てかBDメモ自体も1しか行ったことありません

いやね、行きたいんだよ。ほんとは
でもね、それに見合った装備も無いし
なにより、連れっててくれるフレンドいないんだよーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今回も夢で終わりそうな予感
パラの装備が整ったらBD固定とか入りたいね・・・
不慣れとかの領域じゃないけど入れてくれる人いないかなー(´・ω・`)

防具:BDU+8↑
武器:両YDU知恵Ⅱ
アクセ:BDLリング、GF,アマブレ技巧
で防御カンストHP1500k目指す

目指すので固定入れてくださいお願いします
※今はG無いので無理です♡

またいい感じにパラの装備が整ったらステ晒しでもしようかね

ではまたノシ

お久しぶりでーす

なんかもう僕疲れたよ(´・ω・`)


どうも!!
( ノ゚Д゚)ヨッ!
Come☆ONです



最近全然更新出来てなかったですねー
単純に更新内容がなかったり
あってもニコ生中に話しちゃって書く時にはもう記憶に残ってないってのが正しいかなーー

キャラ数を2キャラにして日々レイヴンの火力アップに努力してるんですが
如何せんシュパンから武器アバがでない
今のところ
46個4セット
24個3セット
12個3セット
6個3セット
くらい開けてます

こんなけ開けて
ハロリ、E羽(アプデ前)、ユニコーン
これくらいしかこれってのが出てません
おかしい...おかしすぎる・・・

特にこの前のアプデ後からの絞りがおかしいレベルにやばい
アプデ前は大体46個からはレアアイテム平均6個は出てた気がするのにアプデ後開けたけど46個開けて出たのがシングネックレスとゼリー50個のみ...

あっれーー?おっかしいなーー?
これホントに課金アイテム??
ちゃんと6000HC分の価値あるものなんですかなー?

もうね、ドラネスやめようか悩みましたよ真剣に...
高い金出さしといて超激縛りやりつづけるなんて無理だしとかマジで悩みました
まぁ続けるけど...
知り合いまだやってるし続けますよ!!ええ!!
課金はあと一回シュパン買うくらいしかしません
それでこんなks絞りだったらもう課金なんてしません
べ、別にベルスカード武器が出てくれれば文句はないです!!

そしてこんな結果にイライラしながらネックレスが5個合ったので合成してみたら
DN 2014-05-23 21-09-39 Fri

なんか出来ました。
もう笑いしか出ませんでしたね
シュパンの運全部こっちに持ってかれた気分でしたわww

でもねでもね!!
これ出てもね!!
僕ね!!


Eリング持ってないんすわ!!

つまり今出ても次は頑張ってEリング2個集めしないといけない運命に陥りました。
辛いです
僕にください(´・ω・`)
ゲームやるモチベも全然無くて金策は毎日のデイリーだけ
金が全く増えない今日このごろ
どうやって火力UPしようか...
辛いです。

月一個ドラネスがやれるPC買ってワール金策でもしようかしら
そんなことを思ってます

やるとしたらどれくらいのスペック買えばいいんだろ...??
最悪2PCにはしたいね

そんなこんなで毎日頑張ってます
プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
