スポンサーサイト


ついに冬仕様になりましたね(*´ω`*)

気づいたらもう12月も中頃...
今年の学校生活もあと少しで冬休み...

そして近づく会社からの課題の締め切り


もうやだよ( ノω-、)クスン
会社からの課題辛い...
作文5枚程度とか文章能力ない僕には拷問のように感じられます

それでもやらなきゃ内定取り消しになると思うから少しずつやっていきます



うちの学校長期休暇が近づくと半日帰りになります

今まで部活やってて気付かなかったけど

午前だけで帰れるって素晴らしいね!!

素晴らしすぎて涙出てくるよ(;_;)


午前帰りは昨日からだったんですけど


俺、


成績で「1」になるかもしれないってやつで
残り1週間の内2日補修で午前で帰れないんですよねー

しっかり勉強しとけばよかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


補修合格して作文完成させてこの冬休み満喫したいと思います


-ここからドラネス-


今日アプデ来ましたねー

内容は

・トレハン

・防衛戦

・スキル竜珠

・ネストの復活制限廃止


たぶんこれくらいが目玉なんじゃないでしょうか?


上3つは主観で嬉しいけど復活制限廃止はやめてほしかったなぁ

ガデもミストもコアもクリアしたことないけど
復活制限廃止が来て嬉しいとは思わなかった

むしろ

寄生勢は怖くなった



トレハンの目玉商品といったら

・劫火装備

・YDLアクセ

・豊穣のタリスマン

たぶんこれでしょ?


でもね
俺はさらに

秋の水晶石も入れていいと思うんだよ

これのおかげで値下がって武器作りやすくなると信じてます

一応4キャラ回しでいく

いった結果としては

E紋章って...

70じゃなくて60なんですねー

ってきり70の紋章だと思って出た時ウハウハしてたのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


それに

劫火の装備ってでないんじゃなかったの?

某生主様(許可を得てないので伏せます)がとある会議に参加した時

UNEI「劫火の装備は出しません!!

って言ってたって言ったじゃん

さすがUNEIだなぁ





スキル竜珠はまだ出てないから今後に期待する




セントもクリスマス仕様に変わってマイハニーのアイリーンちゃんもクリスマスコスプレしだしたので撮影会してきました
冬アイリーンとアチャ

どっちもかわいいなぁ(*´∀`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
