fc2ブログ

(*´Д`)ハァハァ

こんばんにゃー

最近寒いですねー
風引いて鼻水止まりませんわー(笑)

一昨日フレ様とスカしながらドラネスしてたら俗にいうオールと言うのを初めてしました(*´ω`*)
そのせいで私学生なんですけど全授業寝ました(・ω<)
まぁいつものことなんだけどね

!!
家帰ってからも爆睡...
ドラネス一切開いてません( ・´ー・`)

どうでもいい話はここまでで
ここからドラネスの話~


一応Rアバも揃ったし(腕こはるすおうじゃない)そろそろアクセとか揃えなきゃなぁ~
って思ったんで取引所見てきました

アクセの構成は
マジブリ、ブルズ技巧と火影2セットにする予定

技巧まず揃えようと思って技巧見たらブルズのみ魔法特化販売

これは制作して大勝利しろとの神託か!!

ってことで素材買って制作してきました
技巧作成



できたのがこちら
技巧


( ゚ ρ ゚ )ボー

あれ?

大勝利は?

神託は?


まぁ、属性4CTでなかったことを幸運に思い装備がある程度整ったら再挑戦しますよ( ノω-、)




強化ついでにこの前買ったこはるすおうもエルピスしてきました
こはるエルピス

おかげ様で貯金がかなりもってかれました(*´∀`)

これから武器買ったりとか竜珠揃えたり紋章買ったりまだまだ強化するとこたくさんある。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

強化頑張っていきます


↓強化応援してくれるならクリック
ドラゴンネスト・攻略ブログ 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

技巧はなかなかできませんよね(´・ω・`)

(  ̄▽ ̄) さんへ

ですよね(´・ω・`)
またそのうち作って次こそは大勝利してみせますよ(`・ω・´)

知恵か生命ができますようにw
プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright