スポンサーサイト


やればできる子かもんです


どうも
こんばんわ
Come☆ONです


今回の更新は広告でる前にやってやりましたよ
俺だってそれくらいやろうと思えばやれるんです!!

まぁ、更新するっても書くこと特にあったわけじゃないんですよね~
ドラネス自体そんなやってないし特に更新した箇所とかもないんでね・・・

更新してない間にあったことをテキトーに殴り書きしときますね(^o^)


ずっとマスク系のアバターが欲しくて売り出てないかな―
っと毎日見てたら出てたんで交渉して買ってしまいました

ポシュテル

ポシュテルヘルム青

色合いからして白アルバに合うし羽もいい感じ
撮影場所はみんな大好きアレンデル

この格好で某大人気放送&ブロガーさん
みんな(あくろちゃん)の彼氏
しとなんとかニキ(事務所を通してないので一部ぼかしてます
の放送に行ったら本人から名誉なことにポシュテル君と素晴らしいアダ名をいただきました




お次は公式でやってる
グリーンなんたらかんたら
こちらでユーザーの声を聞いてみるってイベントがあったので送ってみました

グリーンなんたらの希望

最後ww
みたいなことも言われましたが結構共感してくれる人もいましたね
全部っとまでは行きませんがバグと強くなりたいぐらいは叶えてほしいものですね




次は25日のアプデのこと

今月のアプデはなにが来るんだろなぁ
って思ってたらまさかの
レッドドラゴンネスト実装

まさかまさかの日本ユーザーが想定してたより早期実装
自分も来月かなって思っててゆっくり固定メンバーさんを集めていたんですよ
18日に情報が出た時は驚きましたね

それなのに固定のほうはまだ自分含め4人
半分しか集まっていない現実
実装してもいけないんですがそれは・・・
結構なんだかんだ考えて最初に募集しだした頃より条件等わかりやすくしていってますがだめですね

現在空いてる枠は
エレスorフィジ
マセ
LF
SS
詳しい詳細(公式自由掲示板)

3/5がタンク募集なのでやっぱ集まらないのかな・・・
HP200万↑
SSのL12
ってのがキツイかもしれないのかな?

っと集まらない度に悩んで悩んで泣きたくなってため息ついてますね

それでも集めないとせっかく今固定に参加してくれた方に迷惑かかっちゃうからがんばらないとね

前回の記事のコメントでパラならタンクでっと言われたので
一応攻略時は
HP250万物防55%魔防60%
で行こうっと思ってますよっと今伝いときますね
そんな高くないけどこれ以上火力落とすのは・・・ってラインまで落としたらこれくらいでしたね。
武器も生命竜珠にすればもうちょっと伸びるかな・・・


+αガデにもなればっと言われましたが今ガデになってもそこまでいいことないしクルセのままでいいかな
練習用でタンクガデを作ってみるのはいいかもっとかは考えてますがね

そんな感じで今もまだ固定メンバー募集してますのでよかったら参加お願いします


ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
