スポンサーサイト


KAWAIIは正義

(*´∇`)ノ こんばんは~
(๑•̀ㅂ•́)و✧Come☆ONだよ

最近寒くなってきましたね
特に朝方がとても冷え込んでいて起きるのが少し大変です(´・ω・`)

気温の変化が激しい季節は体調を崩しやすいのでしっかりと健康管理しましょう
間違っても
健康管理不足やトレハンの鬼消化で体調を崩さないように!


さてさて、

最近装備更新も落ち着いてGが前よりかからなくなって来たのでそろそろサブもいくつか作ってこうと思いまして
インクとアティちゃんの装備をちょこちょこっと更新してます

インクは@アバのみ(現在レベリングBOXのRアバ)
アティちゃんは装備の強化値、アクセ、竜珠、アバ

っとなっております

あく欲しいアバが出て動かして行きたいですね

完成したらぜひいろいろ連れ回してくださいね^^



アティちゃんの欲しいアバがなかなか出まわらなくてスマフォアプリで外出中でも確認してるんですよ
そしたらちょっと前にこはるすおう蝶結び[桃]魔力OPが売ってました
お値段が8000G・・・
手持ちはBDLサブの借金を数日前に返したばかりだったため7000G

あく家に帰って金策してGかき集めたくてしょうがなかった
昼に見つけたのでフレに金借りる交渉しつつ仕事中は今日やる金策を頭で考えて仕事してました

その日は残業もそれほど長くなく帰りのバス内で確認したらまだ売っていた
値下げ交渉&金策じゃーって思ってたらアプリの精算ってとこが1になってたけどどうせ出してる竜珠の破片だろうと思って確認したら・・・
まさかのずっと出してた上昇メビウスCTOPが売れてた(2500G)
大興奮で家に帰りそっこーPCのつけて取引所確認

一応アバとかは値下げ交渉してから買うタイプなんでささやき送信・・・
送信失敗しず!
これはイケル!!
希望額7000Gを伝えおkをいただき購入~!

こはる蝶結び購入

うん。
かわいい
やっぱ僕のお嫁さん
あ^~かわいいんじゃ^~

BDLサブに引き続き痛い出費をしたがそれ以上の価値を得た気がするね


さぁ、金もなくなっちゃったしBDL胴が未だに叩けてないので叩けるように金策でもしときますかっとおもいきや・・・
2日後のBDHC固定にて
BDL胴

あっれぇ~?
ペース早くないっすか?

一応作ったしこはるから2日あったし気持ち程度貯まったGでカンカンしてきました
BDL+6.png

そーなると思ってましたよ!
現在4000G使ってこのまま
ゼリーが無いため続きを叩けず終い
そのうちゼリー買って叩く予定

メインサブっとそこまで高くかからなかったので今回もかからないことを祈ってます


この胴が12になったあたりにステ晒しでもしようかと思ってます
クソザコみたいなステだけどするしてね☆彡



ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
