

悲しいお知らせPart2

なんか最近いいことあった~~?

え?
俺?


無いに決まってんじゃん(´・ω・`)



どうも!
( ノ゚Д゚)ヨッ!
Come☆ONです


最近ドラネスのモチベが上がりません
むしろ日に日に下がっていく一方

ドラネスやってるよりもTwitterやSkypeでいろんな人とだべってるほうがめっちゃ楽しい
ドラネスで知り合ったからドラネスには感謝はしているけど
話の話題は結構ドラネスじゃないことが多い
もう俺の中でのドラネスの活躍は友達集めみたいになってるわ

イベントあっても同じことの繰り返しで消化消化
飽き性の僕には一ヶ月は長い
現在のイベントのトレハンは報酬縛ってうまくないのに時間かかるし同じことやらされまくりで飽きた

最初は7キャラ二回ずつやってはいたも現在は一キャラ一回しかやってない

ネスト自体一週間に一回行くかどうかぐらいになっている

毎日ワイワイキャッキャウフフとやってれば楽しくてモチベ維持できると思うんだけど
僕にはそんなフレンドいないんでね
ここ最近はある人が絡んでくれるからVCしながらならやるがしなくなった途端やる気なくなって他事やりはじめる

引退も秒読みになってきましたね~


ってなわけで

私Come☆ONは...



大幅にキャラ数減らして引退まで楽しくやっていきます

今回解体するキャラは
インクイジターこと
Come☆On

アーティラリーこと
vかもんv

まぁ解体ってもアバ売るくらいなんでね
使ったGが全部帰ってくるはず無いね
まぁそれでもいっかなって思ってます

Twitterとかで拡散して頂いたお陰で少しアバも売れました
今残ってるのは

-クレ-
アンジェロクラウン緑(魔法OP)
アンジェロ靴緑(CTOP)
バディット靴黄(Nアバ)
バディット腕黄(Nアバ)

-アチャ-
レーニスパンツ白(魔法OP)
レーニスパンツ白(氷OP)
レーニスレギンス黒(CTOP)

-共通-
ちびくまイヤー(魔法OP)×2
コアラ(魔法OP)


引退も多分近いんでそれほど高く売らないんでいいなと思うものがあったら気軽にコメントやスカチャ飛ばしてください
TwitterのDMでもいいですよ~



このことをニコ生で話したらとある方が声かけてくれました
内容は言えないですが
ちゃんと見てくれてるひとも居たんだなぁと思いました
ニコ生でコメントできないシャイな子が勇気を振り絞って声かけてくれたと思うと涙が止まらないよ~~
こーゆーこと言われると少しでも頑張りたくなっちゃうのは俺が単純だからなのかな?
それでもこうやって声かけてくれるだけでニコ生やっててよかったなと思ったりします

ニコ生のコメントは184ついてても読み上げるようにしてありますので気軽にコメントしてってくださーい
もちろんコテハン付いてれば名前覚えますし2回目以降言葉のキャッチボールとかできます


ニコ生つながりでもうひとつ...

この前ハンゲ太郎にきがうちの放送に二回目の来場してくれましたー
ほんとうちの放送いろんな人来てくれるなぁ
次はYAMAMOTOにき来てくれたら光栄だな



引退まで残り少ない時間かもしれないし
もしかしたらこのままやり続けるかもしれませんが
これからもよろしくお願いします

俺とものすっごいお話したい人はTwitterフォローおなしゃす
最近は下ネタばっかり口にしてますが...
まぁ気にしないでね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただでさえ少ないバルの生主が消えちゃう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1コメさんへ

ま、まだ引退しないから(震え声

名無しさんへ

確かに自分のコメントが他の人に見られてるって結構恥かしいですよね~
俺も最初すごく恥かしかったですけど慣れですよ慣れw
そのうちコテハンとかつける時あると思うんですけどそれもものすごく恥ずかしいですよwww
これからもいつでもコメントくださいな
気が向いたらコテハンつけてコメントしてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
