スポンサーサイト


このエクスカリバーで大正義の力を見せてやる(ゲス顔

………


……








どうも!!
( ノ゚Д゚)ヨッ!
Come☆ONです(`・ω・´)


いつもあいさつの前に書いてるやーつが思いつきませんでした(´・ω・`)
最近は頑張って週一で書いてるなぁ
特にネタがあるわけではないんだがな!!

リアルでは特に突飛つしたできごとないしー
いきなりドラネスの話いきまーす



この前ハンゲ公式放送やってましたねー
その時のアプデ情報でいっぱいいろんなこと言ってましたねー
その後ろで真面目に聞きたいこっちの機嫌を損ねるやつ
面白くもないし
目に悪いしで黙ってて座ってて欲しかったな
真面目な話にネタはいらん


アプデ情報で言ってましたね
属性竜珠
とうとう来てしまいますね...

全キャラが属性職になり
属性耐性高いネストは無属性になり
そうなったら属性職はオワコンになる

無属性ってある意味優遇されてますね~
でも、属性化するときは属性-30%らしいので
ソロ時の火力はとんとんだと思いますが~
闇!!
お前だけはダメだ...

信念ってずるいよね―
アレつけるだけでほとんど-30%をカバーできるんだもん
また信念値上がりしそう...
俺のレイヴンにはもう買ってあってよかった~
買った時は高かったけど
それでもこれからよりは安そうな感じがする
信念のOP妥協しなかったんですこーし高かったがそれでも一個4000G行くか行かないくらいだった

これから闇化させる人がんばって


そして、最近話題のムンロの超強化
動画とか見たことありますー?
素25000
知力20000
FD0%
闇46.72%

65バッシブ+ブレイブで素220000...
そこに闇乗せると322784
怖い
マジで怖すぎ
そこにスキル強化が加わってもうマジで
さすが大正義...

昔ムンロメインの時代があったんですけど
火力のなさにやむを得ずメインを断念しましたね
火力上がらないわ
並みのムンロだったらPTごめんだわで悲しすぎましたね

PT組んでても削れなさに枕を濡らす日
そんな日常とはおさらばだ!!
もうソドは不遇とは言わせない!!

ってな感じ

強化来るならやろうかなぁと思ったが
金無いし、5キャラの維持もできないんで
再開するかものすっごい悩んでます(´・ω・`)

武器防具Rアバ
こんなけ揃えるのにいったいいくら掛かるのやら(ヽ´ω`)
不遇時代に一回再開しようか悩んだ時に買っとけばよかったと
今更ながらの後悔

スキル紋章とかはメイン時代にそろえてあったので買わなくてよくて金銭的に嬉しい
ムンスプダメ
クレクリダメ
ブレダンダメ
ハフムンアクション
って感じで全部E紋章
ちゃんとムンロやってたんだから( ・´ー・`)どや

でもやるとすると
一体解体シないといけない...

レイヴン→今一番の稼ぎキャラ
アティ→ウチで一番かわいくて二番目の稼ぎキャラ
インク→夢のバディット来てるキャラ特に機動してない
ガデ→めっちゃかっこいいキャラ機動してない

こんな感じになってるんだが
どれも解体できないー
解体するならガデなんだが
この前カンストさせて一番メインにさせたいガデを解体って...
僕にはできないよーー

売るってもRアバくらいしか無いしそんなに金入りそうに無いんだがなぁw
でも、ガデ様今後一切使いそうに無いんだよなぁ
めっちゃ悩む
禿げそう

あー
ムンロの武器解体するんじゃなかったわww
後悔先に立たずってな


ムンロやりたいんでムンロ仲間増やしたい人僕にムンロの装備恵んでください
そしたら確実にムンロやります(`・ω・´)
おにいさんは本気だよ?
その本気を無駄にするのか?
大正義をもっと増やしたいと思わんかね?
思うだろ?
思え!!

求)
武器E10
防具E8↑
良OPRアバ(脚闇でも可
上級知恵竜珠×9
BDリング×2
BDイヤリング
クレクリ技巧(敏捷型か知恵型

出)
おにいさんからの愛の言葉

ほら!!
対等な交換だろwwwwww

ってなわけでよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
