スポンサーサイト


少年よ!!大志を抱け!!そして私に感謝を(ボソ

久々に2日連続の更新

昨日の記事書き終わった後に書いてないことあったなぁ
と思ったんで今日もカキカキしちゃった(*ノω・*)テヘ


どうも!
( ノ゚Д゚)ヨッ!

Come☆ONです


書くことって言っても大したことじゃないんだよね~

どうせ私のブログって結構どーでもいいことばっかり書いてるんで
ニコ生で時々
「ブログ見てドラネスの勉強してます(`・ω・´)」
って方がいるけど
こんなブログなんでお礼はいうけど結構戸惑ってるんですよ?

だって私のブログが勉強になるわけないじゃないですか~(*´ω`*)
だって最近の記事なんてほぼリアルの世間話して満足してドラネスのことなんてちょこっとしかカキカキしてないんだよ?
しかも更新不定期


職の勉強とかって...///

そんな私のキャラなんて並以下なんだからほんとに恥ずかしすぎる

待てよ...並以下だから参考にし易い・・・
だから参考になります・・・
納得!!
なんか涙出てきた

そんな訳で今日の記事はそんなことを言われても恥ずかしくない記事書こう
実は書こうとした時と書く内容変わってます


うちのレイヴン君最近気分で武器をぽこぽこしてたらメインがE11になっちゃいました
レイヴンE11メイン

そんなこんなでレイヴンの装備だけは一流になり
強化値は上から
頭-9
胴-10
腰-9
腕-9
足-9
メイン-11
サブ-10

ほんと強化値見るだけでBD行ってそうですが
行ったこと2回しか無いんですよね―・・・

しかも強化値の割にステものすっごい低い
HP700k
素37640
闇85.21%
FD11%+統計2%
込78775

この強化値で込90k無いとか
(´゚ω゚):;*.’:;ピュッ

笑っちゃいますよね・・・

フォルタナ無い自分が悪いのはわかってる
疾風竜珠全部上級にしてない自分が悪いのはわかってる
アクセを簡単な物のままにしてる自分が悪いのはわかってる
胴アバをHP大事って行って妥協して体力OPにしてる自分が悪いのはわかってる

このステじゃ恥ずかしくてステ晒しできないんですよね

自分的にレイヴンは90k超えないとレイヴンじゃないって思ってるんで
レイヴン名乗るのすらハズカシイ

ってなわけでレイヴン君は70キャップ内に込み90k
あわよくば100k目指して強化頑張って行きます
そのためにはタナトス無いと無理なんだよな~
再販来たら絶対狙ってやる


そして最近作りはじめたガデ君は
昨日の記事でタンク特化にすると言っておきながら
冠位武器まだ昔クルセが使ってた知恵ⅡのYDUサブしか持って無いんですよね

そんなんじゃぁPT貢献できへんだろ
あく実装しろよ
って怒られちゃうんで早く買わないと行けないわけですけど

その購入にあたって幾つか悩んでるんですよね~
冠位武器ってEⅢUⅡがあるじゃないですか

効果自体は0.1%の違いで
主に発動率が9%違うんですよね

この事をニコ生の最中話したら
なら火力出るしYDUでいいのでは?
とのことだったんですけど

実際どっちがいいんですかね~??

案としては
-冠位武器所持案①-
全部YDUにして
疾風Ⅱメインサブ
鉄壁Ⅱサブ
知恵Ⅱメインサブ

-冠位武器所持案②-
疾風Ⅲ(60E)と疾風Ⅱ(YDU)
鉄壁Ⅲ(60E)
知恵Ⅲ(60E)と知恵Ⅱ(YDU)

-冠位武器所持案③-
全部60Eにして
疾風Ⅲメインサブ
鉄壁Ⅲサブ
知恵Ⅲメインサブ


この3つで今悩んでて買おうにも買えない状況になってるんです(´・ω・`)
自分的には案①がいいなぁと思ってるんですよね
見た目いいし安いし
何よりサブ叩けば防御上がるからね!!

どなた教えて下さい
放送中の時でもコメントでもなんでもいいです

やさしいお方が居なかったら僕はYDUと70E握り続けます(`・ω・´)
YDUの強化値は9でもいいよね?
だって10にしたってタンクガデの火力だし(震え声


そんなことは悩みながら日々ガデ君のレベリングに勤しみます
それと清水売りのための農場も・・・



ほんとは
最近の僕は頑張っていろんな場所登ってます
って記事にするつもりだったんだ
それはまた後日書こうと思ってます

それと4月から社会人になるんで
一人称を私に変えれるよう少しずつ使っていこうと思ってるんで
私って言っても気にしないでください



では、
優しいおにいさんやおねえさんのコメントに期待して

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、EⅢとUⅡの大きな違いは冠位のクールタイムでは?
EⅡもUⅡも30秒ですが、EはⅢになると20秒になるんですよ。
だから60Eがまだまだ現役なのかな~と…

にゃふっ さんへ

( ゚д゚)ハッ!
そこ気付かなかった...
ありがとうございます

ってことは案③がいいのかな?
でも知恵が重複しないって聞いたから③がいいのかな?

No title

②がいいと思いますよ!
自分で確かめた訳ではないのですけどEⅢとUⅡを同時につけた場合、UⅡの冠位のクールタイムがEⅢと同じ20秒になるらしいです

ぽあさんへ

コメントありがとうございます
EⅢとUⅡでCTが一緒になるんですか

参考にあります

②で装備整えていこうと思います
プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
