

まさか!!そいつは!!!!!!

3月も終わりに近づきつつありますね
4月になったら

学生卒業したかたは社会人

進級するかたは進級

進学するかたは進学

はたまたそれ以外にうまく人生の選択ができずに自宅で頑張るかたもいるでしょう

人生は歩めば歩むほど険しい道になって行きその中で新しい出会いが訪れるのです

その新しい出会いでは第一印象が大事

それ一つで今後のあり方が変わってくると思います






どうも!!
( ノ゚Д゚)ヨッ!

Come☆ONです。

なんかはじめに真面目なこと書きたくなったのでちょいと書いてみました(*ノω・*)テヘ


やっぱ俺がこんなこと書くのあんまり似合ってないねww
ニコ生見てる人が見たら草不可避でしょうね
そんなくらい変なこと書いてますww

でも、新しい出会いっていいね~
自分はドラネスおおよそ一年弱やってきました
その中でたくさんの人たちに出会ってきました
このゲームやってなきゃ絶対に出会わなかった人たちばかりだと思います
そんな面ではこのゲームやってきてよかったと思ってます

ニコ生もはじめなければSkypeしながらドラネスってのも全くって言っていいほどしなかったと思いますね

なんだかんだ新しいこと始めるっていいね
始めた分以上の出会いがあるから


なんか超珍しく真面目なこと書いてしまった気がする...

こっからドラネスの話~



ジャスクラ1

ガーディアン

ジャスクラ2

始めました

ガデ君

( ・´ー・`)どや


ずっと前からやりたいと思ってたガデ君

一応クルセイダー居て転職許可書来たらガーディアンにするってずっといてたけど
待ちきれなくなったのと
安く白アルバ買えたから買っちゃいました


んじゃ、今までのクルセはどうするんだって?

クルセイダーは転職してインクになります

なら今までのインクはどうするんだって?

そいつは...

な、なんとかするさ!!

せっかくヴァニストリアとミーツェ持ってんだ
ど、どうにかしないわけないだろ!!(震え声

ほ、ほら
なんか、今年のいつかに初期職の新しい2次職来るらしいじゃん??
それにするからいいしー
写身でレベリングめんどくさくて55くらいからカンストさせた子だし
ちゃんと転職許可書2枚持ってるし―

ってなわけで

現インクの漆黒ノ使徒の活動はクルセイダーがインクイジターになった時点で休止致します

クルセイダーの転職はガデがカンストして装備がある程度整ったら致しますのでご理解を...

ガデ君はタンク特化目指しCome☆ON家のメインの座を奪う予定で日々特訓中
メインの座を奪うにふさわしい名前
Come☆ON

なんだかんだこの名前のキャラ作ってなかったんだよね~

そんな訳でこれからは新しくうちのガーディアンもよろしくお願いします



ガーディアンがカンストして装備整った時の機動キャラなど

ソロ~ペアデイリー要員
vかもんv-アーティラリー
華紋-レイヴン

ペアデイリー専用要員
Come☆ON-ガーディアン
Come☆On-インクイジター


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
