スポンサーサイト


そ、そんなつもりじゃなかったのに...

久しぶりに土曜日以外に更新しますね

こんにちわ

Come☆ONです


ほんと最近はデイリー放送だけしてほぼドラネスやってない日々が続いております


その放送中に青鳩でなんか知ってる名前があったので
デイリーが終わって放送中とは言えど特に誰もコメントくれなかったので
ちょっと会って来ました

そしたらその知り合いのフレさんが引退ってことで撮影会やることになりまして
放送中にもかかわらず撮影してきました(*ノω・*)テヘ

ブログに乗せていいか許可取ってなかったのでSSはすいません


そして撮影会が終わったあと少々雑談してましたら
だれが言い出したのやら
「レイヴンだけでアレコア消化しよう」
ってになったんですけど

残念ながらさすがにレイヴン6は消化してるとかの関係で無理だったので
レイヴン4+@のPTで5連試練なし消化してきました

DN 2014-03-12 00-56-42 Wed

こんなおもしろいことしてて放送しないわけにいかないじゃないですか?!

ってことでみなさんに許可取って放送させて頂きました

深夜にやってたので見逃した方はタイムシフト視聴シていただけたら嬉しいです


たしかに楽しかった
2連終わったあたりまではある意味新鮮で楽しかった

だか!!

回数を重ねる度にそんな気持ち薄れてきた

最初元気だったみなさんもだんだんテンションダウン↓↓

俺も放送してるからこそ適当なこと言ってテンション上げてましたけど
してなかったら目が死んでたね...

放送の力って偉大だね`,、('∀`) '`,、

放送ではなんだかんだいってアレコア消化しないって言ってましたが
結局しちゃったので70E紋章獲得しちゃいましたね(∩´∀`)∩ワーイ


撮影会の時からデカくて白いハンドルを背負ったインクさんがいた

彼の名は...

蒼雷の刃さん」

有名ブロガーさんではありませんか!!

ってことでアレコア終わった後放送見ててくれたので相互リンクお願いしてきました


そんな彼のブログは蒼き雷光です

うちのブログのリンクって有名ブログばっかりでなんか変な感じしますね(*´∀`)

蒼雷さんのブログではうちのニココミュも紹介されててほんと照れちゃいます

それだけじゃなく!!
一緒にアレコア行った方からTwitterでフォローしてもらったりと
またお友達が増えましたね

これでもう僕をぼっちとは言わせない!!

フレンドが増えるとなんかやる気でますよね~


そんなわけでこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます!
放送お疲れ様でした、後半疲れが見えてましたね…w

うちのとこは有名ではないと思いますよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

これからもよろしくお願いします!

Re: No title

こちらこそリンクありがとうございます

放送は基本毎日やってるんでよかったら見に来て下さーい

蒼雷さんは結構有名ブロガーですよー
俺蒼雷さんの白バディットに憧れてクレにバディット着せたんですから(*´∀`)

プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
