スポンサーサイト


悲しいお知らせ( ノω-、)クスン

最近暖かかったり寒かったり...
気温がバラバラで一番風邪をひきやすい季節になってきましたね

どうも、Come☆ONです


さっそくですが、
とても悲しいお知らせがあります。

私、Come☆ON,,,






サブ火紋がドラネスを引退して解体されました

火紋君はファイヤーエンブレムと言うアダ名(誰も読んでない)でLFをやっていました。
強化も微妙だったため70ネストには行けるようなやつではなく毎日デイリーに力を使ってきました。

しかし、最近のデイリー面倒くさく3キャラやるだけでストレスMAXのリアル疲労度0になってしますので
2キャラ回しになり解体しました

解体にあたって装備をただ売るだけじゃ嫌なのが
Come☆ONポリシー
装備全部叩きました

結果
頭8→9→壊れた
胴8→10→取引所
腰8→壊れた
腕6→9→壊れた
足6→壊れた
メイン9→いろいろ→壊れた
サブ9→10→レイヴンで使用

こんな感じになってしまいました(*ノω・*)テヘ

んで、胴と腕がいい強化値になったんで最初はレイヴンに送って使う予定だったんですが
どうせ使うならってことでレイヴンの装備も軽く叩いたら

胴8→10
腕6→9
足6→9→壊れた
サブ9→壊れた

って結果になり

胴が余ったので取引所に出しました。

今回の強化で腰以外の強化値が全部9↑...
腰だけ7...

お金使いたく無いしひとまず叩きません

この強化運ならメインも叩いていいんじゃねとは思ったが
壊れたら元も無いので勇気のない僕は諦めました

LFが持っていたHDアイテムはすべてレイヴン君に吸収され
劣化技巧は分解
敏捷型たぬき技巧は取引所に出品することになりました
完全に丸裸になりました


そんなこんなでこれからは
機動キャラ3(パラ、アティ、レイヴン)
デイリーキャラじゃ2(アティ、レイヴン)

で頑張っていこうと思います(`・ω・´)



今一番プリがやりたいけど
プリやる=Rアバ

Rアバつける=白アルバ胴

白アルバ=高い

ってことで金に余裕ができるまでプリやりたくてもお預けになりますね


誰かが僕に白アルバ胴くれれば話は別になるんですけどね~

知力とは言わないから体力胴を...


そんな訳でこれからもうちのレイヴン君をよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
