スポンサーサイト


。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

もう気づけば3月...

こんばんわCome☆ONです!!

最近書くこと無くて先週サボりました(*ノω・*)テヘ

でも今週は違う!!

今回の日記は

DN<<リアル

ぐらいで書こうと思うので先に珍しくドラネスの話


ドラネスの話っても毎日デイリーやってるだけで日記に書くようなこと無いんですけどね(´・ω・`)

毎日デイリーやってる身からしたら
新デイリーのめんどくささが異常じゃない

無敵多いし、ギミック多いし、しかもめんどくさいし、SA破壊強いし、敵の湧き方がまとまってないし

ほんーーーーーーとに辛い( ノω-、)クスン

ニコ生やりながらじゃないとこんなのやってないかもしれない

まじで砂埃やってたほうがマシなレベル

砂埃…敵のディレイ高杉でワンパン食らっったらお手玉でイライラダンジョン

新ステージ…無駄なギミック、ムービーで時間を食う
BOSSの無敵の多さ+SA破壊の強さ

`,、('∀`) '`,、

もうやってられるかーーーーー

ってことでデイリー消化キャラを-1して現在3キャラで回してます

がんばっていきます(`・ω・´)


配布やらなんやらで心臓値下がって来ましたね~
今じゃ一個130G切りますからね~
安くなったもんですよ

ってなわけで私はもう心臓売りしてません!!
もう全部制作に使用してます(`・ω・´)

そして制作した結果がこちら
上級祝福上級生命上級生命MPOP上級生命力OP
上級疾風HPOP

俺氏大勝利!!

HC合成はうまくいかないけどこーゆーのは結構できてしまうのがCome☆ONクオリティー


んでこっからリアル話


2月28日で私Come☆ONは高校を卒業しました
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

長いようで短かった高校三年間
思えば部活しかやってなかったイメージ

俺はバレーボール部に所属していて
うちの学校のバレー部はそれなりに強いわけですよ
しかもうちの県の男子バレーボールは全国一位の学校があるんですよね~

そんな訳で卒業前に
部活動功労賞ってのもらいました

それ以外にも2枚ほど賞状もらってきました
副賞で合計5000円分の図書カードも頂きました~(∩´∀`)∩ワーイ

卒業ってことで友達といっぱい写真とか撮りましたね
基本変なポーズの写真ばっかりを撮りましたね

んで、唯一顔が隠れてるやつがこれ
u64b3a2dadc417b28f0537e096206ddd2.jpg

左の無駄にポーズ決めてるイケメンの方です。はい

こんなことに付き合ってくれるいい友達持ててよかった

これからは社会人としてまた新しい良い友人が持てるように頑張って行きます


ドラネスは今のところ辞める予定無いんでこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
