スポンサーサイト


テレルヤ━ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)━ン♪

最近寒い日が続きますね~

昨日は14日でなんか巷ではバレンタインデーとか言うイベントらしき日だったらしんですが

安定の僕には普通の日でしかなかった

タイトルがタイトルだからなんか起きたと思った人いるかもだけど
そんな浮ついたイベントが起きるような日では無いほどに運が悪い日でした

どれくらい運が悪かったかというと

・雪で学校に電車で行ったら同じ電車に中学の時に苦手だった人に会うとか

・14日は車校の予定でバスの時間間違えるとか

・間違えてて急いでたらメガネかけるの忘れてて技術教習が受けれずにそのまま帰宅とか

・ニコ生しながらドラネスやってたらストーブの調子がおかしくて止まったり

っといつにもなく運の悪い日でした

なので、早々にデイリーだけを終わらせて寝ました
せっかくの週末だってのに...( ノω-、)クスン




今現在僕は高校3年生なんですが
もう少しで自由登校になり卒業します

長いようで短かった高校3年間
いい思い出がいっぱいあったと思います

これからは社会人として頑張ってドラネスやっていきます



ドラネス内で今週やったことと言えば.....

合成ばっかりしましたね(*´∀`)
ギルメンがパチで勝ったらしく余ってるHCでいろいろ買ってもらいました

俺はシュパンピュクシス1個のつもりだったんだけど
今入ってる分全額で買ってもらいました(*´ω`*)

なので少し使ってギャンブルしてきました
羽合成

合成時確認画面

合成画面

羽合成結果



尻尾合成

合成画面

尻尾合成結果
尻尾は二回ほどやりました
結果は...察してください


Eなんて僕にはなかった


やった数が少ないって言われたらそうなんだけど
だってお金無いもん

それにLFの技巧も作って見ました

LFたぬき技巧
リングストライク技巧

技巧は勝ち組☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
できればリングストライクに雷闇ついて欲しかった...

また、そこは妥協妥協
今はLFにお金あんま使っていられないしね( ノω-、)クスン

SSないけど@ヒールの技巧も作ったらCT4属性出来ました
CTが更に過剰になりました

当分はLFににお金使わないと思います

最近はレイヴン強化してるので
お金貯めて強化していきたいです

そ、そのためには信念アクセ買わないと...


アプデ情報が来て竜珠生産でOP付きが優秀になるので更に合成する人が増えると思うのでまた心臓が高くなりそうですね

だから今は嘆きを貯めてアプデ待ちしてます

そのためお金が全然手に入りません

デイリーで地道にコツコツ貯めてます

早くアプデが待ち遠しいですね~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
