スポンサーサイト


┐( ̄ー ̄)┌

今日も更新日が訪れましたね

どうも、Come☆ONです


もう、今日ブログ書きたくない

もういいや、もういいや
寝ちゃおうーーーーーー


そんなくらいの出来事が起きましたね


だってさ~
さっきまで書いてた内容全部消えちゃうとか
もう書きたくなくなるレベルで萎えました

もう、俺の心がポッキーだわ

笑いたけければ笑うがいい
俺は泣くけどな!!!!

そんなできごとがこの30分以内に起きました


もう、書く元気ないんで
簡潔に
2週間前に机を新しくしました

LF君がカンストして武器防具などを少し整えてあげました

アティの武器が1010になり火力上昇

BD討伐おめでとう

インク君がデイリー係から辞任しました



以上!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
