スポンサーサイト


SS? 編集めんどくさいんだお(´・ω・`)

みなさん!

お久しぶりです(`・ω・´)


ブログ書くペースがおおよそ週一回になりつつあるCome☆ONです(*´∀`)

毎日毎日同じようなことしかやってないと記事にすることないんですよね~
毎日記事が書ける人が羨ましいヽ(`Д´)ノ


まぁ、
そんなこんなでこの前大型アプデ来ましたね~

70キャップ最後(仮)のBOSS

ブラックドラゴン

みんなブラックドラゴン退治に勤しんでると思いますが

俺は安定のスルーですね(`・ω・´)


いや、やろうとは思ってたよ(汗)
でもね

実装三日前くらいに固定解散しちゃったんでお(´・ω・`)

おかげさまで僕には全く関係のないコンテンツとなりましたチャンチャン


固定=アティ強化にお金貯めない=サブ強化


って







じゃん!!
バディット戦士

パラ君にバディットの腕を買って上げて装備も揃えて上げました
はい。拍手~パチパチ

さすが元メイン
かっこ良すぎます

ついでにログインボーナスのDシュパンからスピルでたんでヴァニタスのセット効果が発動してステが更に上昇~↑↑

でもまだまだ弱々なんでステ晒せません(・ω<)



サブ強化しようと思って
最初はレイヴンの予定でいましたが
今回のアプデでパラ&クルセ強化...

レイヴンかパラ...はたまたプリの強化
悩んで悩んで悩みまくりましたね

悩んでるだけでは決定しなかったんで
神の声に頼りました

これぞ必殺!!

他力本願
俗に優柔不断とも言われます

どのように神の声を聞くか?

そう!




「第一回 レイヴンの腰アバ合成してRできたらレイヴン強化」
       ~プリ?なにそれ?おいしいの?~


これしかないでしょう~?

-ルール説明-

アサシンの適当な腰アバターを買います
チャンスは2回
その間に腰Rアバができたらレイヴンの勝ち
できなければ
パラの勝ち


ってことで

結果発表~

パラ君の勝ちー



てなわけでパラを強化しましたとさ。




アプデついでにいろいろ実装されましたね
上げるのならば

上級タリスマンの攻撃型
BD羽と尻尾


来たからにはやるのが男Come☆ON
両方2回ずつ挑戦した結果

タリスマンはgmタリスマンと魔力

尻尾は二回ともR尻尾

羽まだ未挑戦

って結果でした


こんなことやってるからお金全然たまんないんだよね~w
貯まったとしてもすぐ使ってしまう性分だからしかたないね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
