スポンサーサイト


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

皆さん

こんにちばんわ~


一昨日でトレハンが終了し
面倒事件金策がひとつ減りましたね~

今思えばいいとこだったと思いますね


中級疾風はゴロゴロでるわ

時々70E紋章でるわ

中級生命体力型もそれなりに出るわで

メインのアティちゃんがそれなりに強化され
やっと装備全部に中級竜珠装着完了しましたね

竜珠にかけたお金ほぼ無いのはいい( ・∀・)イイ!!


そして!!

来週から待望のドラゴンネスト...


ブラックドラゴン!!

楽しみにしてる人多いと思います。はい。

自分も初の固定組んで攻略していきます

そのために

動画いっぱい見て実装までにお勉強して置かなくてわ...



アルテウムが少し溜まって来たので
サブの武器でも叩こうと思い
前回3個ほど配布された新月武器

あれを

ぽかぽか叩いて来ました

結果はと言うと...

火影フレイル9火影トラウザ8
新月盾10新月ワンド9
新月盾9新月剣10
新月ガント9

SS取ったのでこんなけ
他にも

新月ソード11もできたりしましたねw

パラ
配布新月フレイル全破壊
火影作成→ほぼストレートで9
配布盾ストレートで10

プリ
両配布でストレートで9

ソド
各一つずつ破壊からの10と9がほぼストレートで完成
11は遊びで叩いたらできたけど12にならずに強化値下がったから放置

とまぁ、こんな感じで...

武器代かなり浮いてウホウホです(*´∀`)


いやぁ素晴らしい!!

この流れに乗ってメインのアティちゃんの武器の叩いてきました~

まだ両方9だったので
10目指して叩いたら

案の定...

ぶっ壊れましたね♥

その後何も言わずに火影10サブ買ってきましたとさ
めでたしめでたし

でも、まだメイン武器は9なのでまたアルテウムがたまったら挑戦してきます(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
