スポンサーサイト


( ´ー`)フゥー...もうこんな時期かぁ

現在冬休みも終わり学校に通う生活に戻りました

...冬休みが懐かしい...

朝が冬休みにくらべて大分早く起きなくてはいけなくなってしまったためとてもつらいです( ノω-、)クスン

しかも

朝寒いお(´・ω・`)
チャリ通だからさらに地獄に感じる


始業式のあとには毎回の如くある身だしなみ検査

Come☆ONさんこれなかなか一発で合格できないのですよ
部活やってた頃からどこかしら絶対ダメで
一発で合格したことある回数3年間で指で数えれる程度...

頭髪がダメだったり、カッターシャツ来てなかったり、ベルトが派手だったりと
いろいろな理由でOUT

今回も安定のOUTでしたね
いつもの事なので慣れましたわ

別にOUTになるのはさして問題じゃない!!
問題は別にある

それは、

後日再検査を昼飯の時に行ったんですが
再検査の人いっぱい居て再検査待ちで飯の時間全部盗られました(*ノω・*)テヘ

お腹すきすぎてやばかったんで午後の授業全部寝ました
寝るのはいつものことだけどね



そんなこんなあったけど
未だにタナトスが諦められない僕は
懲りずに1000円だけならってことで
近くのファミマ行ってウェブマネー買って来ました

運試しに一個買ったが安定の両方薬( ゚∀゚ )

無理だと思いながらももう一個購入...

その時Twitterでフォロワーさんとステの会話しながら開封してました
武器アバの話になって
フォロワーさん「そこはフォルセティの差だよーww」
ってリプが着た瞬間に開封完了
タナトス二個目

ぽかーーーーーーーーーーーーーーん

あたった...

って感じでタナトス揃いました( ・´ー・`)どや

開けた個数は
2セット10個

これっていいほうかな??
内6個はフレからのプレゼント
2個は運営

高い買い物だった...
これでシュパン地獄からの脱出しました

応援ありがと~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お祝い金待ってます(*ノω・*)テヘ

ってことでステ更新
1月9日現在のアティのステータス

素47k突破(∩´∀`)∩ワーイ
統計FD込47346×(1.11+1.02)=53500.98

夢の街火力50k突破(∩´∀`)∩ワーイ

まだ竜珠も中級だし伸びしろありそうですね(ΦωΦ)フフフ…
とりあえず火力はコレで結構いい感じなのでこれからはHP積みます
がんばります


アティも結構できて来たしもう一つ動かせるキャラ作ろうと思って
パラ強化か、プリ強化か、レイヴン強化

この3つでかなり悩みました...

パラの場合
ガデに転職予定でタンク目指すつもりで強化

プリの場合も支援維持しながら火力UPとHPUPとRアバ揃えるって感じ

レイヴンの場合
Rアバ揃えて装備揃える


どれも装備構成は決まっていたがどれにするか
悩んで悩んで...

最終的にレイヴンに決定しました!!

理由はニコ生の最中に叩いた武器が9になったから


単純なやつだな(ヽ´ω`)ハァ…
って思った人~~?

そう!!
僕は単純なんです(`・ω・´)

ってことで

レイヴン強化がんばります
Rアバと武器アバくれる方ささよろwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
