スポンサーサイト


今年もいい年になることを祈って...※今回は文字ばっかり


新年
あけまして
おめでとうございます




今年一年いろいろありましたね

高校3年で就職活動や部活やらで忙しい中ドラゴンネストをプレイしてました
はっきり言って全然金策もできまいしフレもできないしで弱々のソロプレイヤーとしてやってきていました
就職活動より部活の方が大変でドラネスやれるのって家帰ってから1~2時間ぐらいしかない中でやってたんでやることも限られてて大変でした。

うちの学校のバレー部それなりに強いんで遠征とかも朝はやくて電車の始発ぐらいに乗って他校に行くんですよね~

おまけに

引退は遅くて11月なんで自由な時間とか全然無い中高校生活送ってたわけですよ

部活やってる間は早く引退したいって思うことばっかりでしたが
いざ引退となると涙が止まらなかったですね

思い出は長い時間かけて作って行くものですが
別れは一瞬

でも

その一瞬にどれだけの幸せを感じれていいのもにできるかが大切だと思います


就職活動の時期は部活もあり、ロボット競技大会のロボット作りもあり、ドラネスもあり、テストもありで
とってもイライラしてる時でした

履歴書書いてるのに親にどっか連れてかれたときは相当イライラしてて
ためになる(自分はそうは思わない)話をしてる人に「時間無いんだって!!話はやくしろって!!帰りたいんだ俺は!!」って言ったのを覚えてます


リアルではこんないろいろある一年でした


ドラネスの方は

フレが少し増えたり

Twitterでドラネス垢作っていろんな人と絡むようになったり

昔からのフレと喧嘩してもう話さなくなったり

ドラネス初めて1年、初めての大型アプデであるキャップ開放がきたり

といろいろありました


ドラネス初めて1年なのに超弱くて
お金全然持ってなくて
フレも少ない

こんなんだけど楽しくやっていけました
最近は楽しいってより辛いけどね


これからもドラネスがよくなることを祈って毎日消化がんばってやっていきます

小規模だけどギルマスとしてもがんばっていきます
そろそろギルメン募集のタブ作らないと...



今までは部活の関係で行けなかったドラネスのオフイベとかも時間と場所が合えば参加して行きたいと思っています

ドラネス内、はたまたリアルの世界で見かけたら声かけてくれると幸いです



今年一年良い一日一日を過ごせることを祈っています

これからも

よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れよっと!
今年はBDだからもっとDが楽しくなるぜええ

pretzhgへ

がんばるよー(`・ω・´)

BDねぇ...
フレが少ないし固定も無いから行くこと無いかも...
連れってて...????
プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
