スポンサーサイト


もうすぐ年明け

こんにちばんわ

特に更新内容も無いけど
一応最後に更新してから5日立ったんで
更新しなくちゃなぁってことで更新



ブリンガーのスキル情報着ましたね

ライトピュリー=完全支援
アビスウォーカー=半火力の支援

大体こんな感じじゃないかなぁ

どっちやっても浮いてるのは変わりないんですが
アビスウォーカーの方のスキル倍率見て笑いが止まらなかったね
アビスウォーカースキル倍率

左がアビスウォーカー
右がレイブン

アビスウォーカーの上から順番に
ファンオブエッジ
イリュージョンストライクEX
ナイトエクスプロージョンEX
プラズマブラストEX
シャドウフォーカス
リングストライク(合ってるか不明
ラインオブダークネスEX
ダークコンビクション(合ってるか不明
ナイトフォール
インクレディブルアビスチャクラ
インカーネーションオブダーク

レイブンの上から順番に
ファンオブエッジ
オープンエッジEX
アプローズEX
レイクEX
レインドロップ3連
パニッシュメントEX
ジ・エンド
デッドフォール
65バッシブ
フェイド


レイブンのジエンドのぶっ壊れ倍率にも笑いが止まらなかったけどそれの上をいく倍率
17830%
これはおかしすぎるでしょう

アサシン二強時代来るかもね

アビスウォーカーは浮いてダークコンビクションのCTが回復したら打つってのがプレイスタイルになるのかな?

それでもかなりPT貢献できるから怖いねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
