

(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

今回のトレハン劫火なりYDLなりたくさんでるらしいですね~

嬉しいですね~


え?
僕ですか?

僕は未だに都市伝説の領域超えてませんね



どうも!!
( ノ゚Д゚)ヨッ!
Come☆ONです


なんで俺のアカウントでは金策させてくれないんだーーーー

未だに70E紋章出て喜ぶレベルだぞ?
悲しいよ思わんかね?

心臓なりR核なりM核なり鱗はごろごろ出るんだが如何せん一発でかいのがでない
もっと夢見させてくれよ~

M核いっぱい出るからワンチャンFDOP狙いでいっぱーーーい上級タリスマン作ってみたが良OPすら出ない状況
ついでにR核もいくつか会ったからRタリスマン作ったがこれまた無OP

心臓もいっぱい出るから作ったらそれなりに成功
上級火撃魔法型体力OP
火撃体力OPですね

だけど誰も買ってくれない現実
即金欲しいんで安く売りますささよろ



お金たまんないからシュパン買えないのが痛いんじゃ^~
なんかレイヴンはタナトスよりベルさんの武器の方が若干強いそうでどうしても欲しい
ゲーミングマウス買うのやめて課金するしか...


あ^~お金が欲しいんじゃ^~
プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
