

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!! |ギルド

仕事つらたん(´・ω・`)



どうも!!
( ノ゚Д゚)ヨッ!
Come☆ONです


最近一人に飽きてきました
ドラネス内でニコ生以外で絡まないし
本当にニコ生やってないとつまんない

ってなわけで

昨日ギルメン募集イベントあったんで良さそうなギルドないか見て回ってきました

(中略)

新しいギルドに加入させていただきました

ギルド名は「GhostDance」

まだ入ったばかりでギルドのこと全然わかんないけどこれから慣れていこうと思ってます



そして先週の水曜日にアプデ情報きましたね

なんかいろいろ来ましたが
個人的に属性化させないので
金無くてできないなんて言えない
どっちでもいいのですが

トレハン3や70メビウス

これがいいですね~


トレハンは今までデイリーに使ってた時間を使い7キャラ態勢で行こうと思ってます
ムンロ、インク、インク、アティ、レイヴン、LF、ガデ

こんなけ回せばなんか出るだろ...(震え声

時間が会ったら新しく入ったギルドの方やリスナーさんと行けたらいいなと思ってます


でも、トレハンで問題になることがひとつあり...
そう!!
二回目の入場に必要なコンパス交換!!

7キャラ交換を仕事が終わって帰ってきてからヤルって...
PT建てても人こなさそううなんですがそれは?

大体家につくのが18:30~19:00
こんな時間から集めてくることを祈ってます

さ、最悪だれかに頼むしかないのか...
頑張って消化に勤しみたいと思います

デイリーは時間が会ったらレイヴンだけ回す(`・ω・´)




最近BDメモに凸ってます
ストンプが苦手なんでソッコー死にます
タイミングはわかるんだが
モーションに気づかない

攻撃頻度を下げたら敵の動きが見えて回避できるんですけど
レイヴン操作してたら楽しくて
ついぶっぱしちゃいたんですよねー

それに僕のレイヴン火力ないんで攻撃頻度下げたらもうだめじゃないですかー
どうしましょうねー

まぁ、練習の段階ではストンプの避けに専念して行きたいと思ってます
なので攻撃頻度低くても怒らないでください
僕はいつでも本気でやってます

その本気を知りたいならSkype繋いでやって上げてもいいんだよ?
自分がSkypeしながらやりたいだけ

レイヴンだけじゃなくパラやインクでも行きたいんだけど
BDメモリアの入場券ない
デイリーいってないから持ってない

だれか僕のインクとガデをデイリーか入場券彫りに連れっててよ―(´・ω・`)
インクはそれなりに行けたとして
ガデ...お前は無理だ

この前試しに新月ソロで行ってみたら
8分かかりました。
精神崩壊しました。

しっかりタゲ取ってGF貼ってぶっぱできるように支援するので誘ってください(切実

プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
