

少年よ!!大志を抱け!!そして私に感謝を(ボソ

久々に2日連続の更新

昨日の記事書き終わった後に書いてないことあったなぁ
と思ったんで今日もカキカキしちゃった(*ノω・*)テヘ


どうも!
( ノ゚Д゚)ヨッ!

Come☆ONです


書くことって言っても大したことじゃないんだよね~

どうせ私のブログって結構どーでもいいことばっかり書いてるんで
ニコ生で時々
「ブログ見てドラネスの勉強してます(`・ω・´)」
って方がいるけど
こんなブログなんでお礼はいうけど結構戸惑ってるんですよ?

だって私のブログが勉強になるわけないじゃないですか~(*´ω`*)
だって最近の記事なんてほぼリアルの世間話して満足してドラネスのことなんてちょこっとしかカキカキしてないんだよ?
しかも更新不定期


職の勉強とかって...///

そんな私のキャラなんて並以下なんだからほんとに恥ずかしすぎる

待てよ...並以下だから参考にし易い・・・
だから参考になります・・・
納得!!
なんか涙出てきた

そんな訳で今日の記事はそんなことを言われても恥ずかしくない記事書こう
実は書こうとした時と書く内容変わってます


うちのレイヴン君最近気分で武器をぽこぽこしてたらメインがE11になっちゃいました
レイヴンE11メイン

そんなこんなでレイヴンの装備だけは一流になり
強化値は上から
頭-9
胴-10
腰-9
腕-9
足-9
メイン-11
サブ-10

ほんと強化値見るだけでBD行ってそうですが
行ったこと2回しか無いんですよね―・・・

しかも強化値の割にステものすっごい低い
HP700k
素37640
闇85.21%
FD11%+統計2%
込78775

この強化値で込90k無いとか
(´゚ω゚):;*.’:;ピュッ

笑っちゃいますよね・・・

フォルタナ無い自分が悪いのはわかってる
疾風竜珠全部上級にしてない自分が悪いのはわかってる
アクセを簡単な物のままにしてる自分が悪いのはわかってる
胴アバをHP大事って行って妥協して体力OPにしてる自分が悪いのはわかってる

このステじゃ恥ずかしくてステ晒しできないんですよね

自分的にレイヴンは90k超えないとレイヴンじゃないって思ってるんで
レイヴン名乗るのすらハズカシイ

ってなわけでレイヴン君は70キャップ内に込み90k
あわよくば100k目指して強化頑張って行きます
そのためにはタナトス無いと無理なんだよな~
再販来たら絶対狙ってやる


そして最近作りはじめたガデ君は
昨日の記事でタンク特化にすると言っておきながら
冠位武器まだ昔クルセが使ってた知恵ⅡのYDUサブしか持って無いんですよね

そんなんじゃぁPT貢献できへんだろ
あく実装しろよ
って怒られちゃうんで早く買わないと行けないわけですけど

その購入にあたって幾つか悩んでるんですよね~
冠位武器ってEⅢUⅡがあるじゃないですか

効果自体は0.1%の違いで
主に発動率が9%違うんですよね

この事をニコ生の最中話したら
なら火力出るしYDUでいいのでは?
とのことだったんですけど

実際どっちがいいんですかね~??

案としては
-冠位武器所持案①-
全部YDUにして
疾風Ⅱメインサブ
鉄壁Ⅱサブ
知恵Ⅱメインサブ

-冠位武器所持案②-
疾風Ⅲ(60E)と疾風Ⅱ(YDU)
鉄壁Ⅲ(60E)
知恵Ⅲ(60E)と知恵Ⅱ(YDU)

-冠位武器所持案③-
全部60Eにして
疾風Ⅲメインサブ
鉄壁Ⅲサブ
知恵Ⅲメインサブ


この3つで今悩んでて買おうにも買えない状況になってるんです(´・ω・`)
自分的には案①がいいなぁと思ってるんですよね
見た目いいし安いし
何よりサブ叩けば防御上がるからね!!

どなた教えて下さい
放送中の時でもコメントでもなんでもいいです

やさしいお方が居なかったら僕はYDUと70E握り続けます(`・ω・´)
YDUの強化値は9でもいいよね?
だって10にしたってタンクガデの火力だし(震え声


そんなことは悩みながら日々ガデ君のレベリングに勤しみます
それと清水売りのための農場も・・・



ほんとは
最近の僕は頑張っていろんな場所登ってます
って記事にするつもりだったんだ
それはまた後日書こうと思ってます

それと4月から社会人になるんで
一人称を私に変えれるよう少しずつ使っていこうと思ってるんで
私って言っても気にしないでください



では、
優しいおにいさんやおねえさんのコメントに期待して

ノシ

まさか!!そいつは!!!!!!

3月も終わりに近づきつつありますね
4月になったら

学生卒業したかたは社会人

進級するかたは進級

進学するかたは進学

はたまたそれ以外にうまく人生の選択ができずに自宅で頑張るかたもいるでしょう

人生は歩めば歩むほど険しい道になって行きその中で新しい出会いが訪れるのです

その新しい出会いでは第一印象が大事

それ一つで今後のあり方が変わってくると思います






どうも!!
( ノ゚Д゚)ヨッ!

Come☆ONです。

なんかはじめに真面目なこと書きたくなったのでちょいと書いてみました(*ノω・*)テヘ


やっぱ俺がこんなこと書くのあんまり似合ってないねww
ニコ生見てる人が見たら草不可避でしょうね
そんなくらい変なこと書いてますww

でも、新しい出会いっていいね~
自分はドラネスおおよそ一年弱やってきました
その中でたくさんの人たちに出会ってきました
このゲームやってなきゃ絶対に出会わなかった人たちばかりだと思います
そんな面ではこのゲームやってきてよかったと思ってます

ニコ生もはじめなければSkypeしながらドラネスってのも全くって言っていいほどしなかったと思いますね

なんだかんだ新しいこと始めるっていいね
始めた分以上の出会いがあるから


なんか超珍しく真面目なこと書いてしまった気がする...

こっからドラネスの話~



ジャスクラ1

ガーディアン

ジャスクラ2

始めました

ガデ君

( ・´ー・`)どや


ずっと前からやりたいと思ってたガデ君

一応クルセイダー居て転職許可書来たらガーディアンにするってずっといてたけど
待ちきれなくなったのと
安く白アルバ買えたから買っちゃいました


んじゃ、今までのクルセはどうするんだって?

クルセイダーは転職してインクになります

なら今までのインクはどうするんだって?

そいつは...

な、なんとかするさ!!

せっかくヴァニストリアとミーツェ持ってんだ
ど、どうにかしないわけないだろ!!(震え声

ほ、ほら
なんか、今年のいつかに初期職の新しい2次職来るらしいじゃん??
それにするからいいしー
写身でレベリングめんどくさくて55くらいからカンストさせた子だし
ちゃんと転職許可書2枚持ってるし―

ってなわけで

現インクの漆黒ノ使徒の活動はクルセイダーがインクイジターになった時点で休止致します

クルセイダーの転職はガデがカンストして装備がある程度整ったら致しますのでご理解を...

ガデ君はタンク特化目指しCome☆ON家のメインの座を奪う予定で日々特訓中
メインの座を奪うにふさわしい名前
Come☆ON

なんだかんだこの名前のキャラ作ってなかったんだよね~

そんな訳でこれからは新しくうちのガーディアンもよろしくお願いします



ガーディアンがカンストして装備整った時の機動キャラなど

ソロ~ペアデイリー要員
vかもんv-アーティラリー
華紋-レイヴン

ペアデイリー専用要員
Come☆ON-ガーディアン
Come☆On-インクイジター

そ、そんなつもりじゃなかったのに...

久しぶりに土曜日以外に更新しますね

こんにちわ

Come☆ONです


ほんと最近はデイリー放送だけしてほぼドラネスやってない日々が続いております


その放送中に青鳩でなんか知ってる名前があったので
デイリーが終わって放送中とは言えど特に誰もコメントくれなかったので
ちょっと会って来ました

そしたらその知り合いのフレさんが引退ってことで撮影会やることになりまして
放送中にもかかわらず撮影してきました(*ノω・*)テヘ

ブログに乗せていいか許可取ってなかったのでSSはすいません


そして撮影会が終わったあと少々雑談してましたら
だれが言い出したのやら
「レイヴンだけでアレコア消化しよう」
ってになったんですけど

残念ながらさすがにレイヴン6は消化してるとかの関係で無理だったので
レイヴン4+@のPTで5連試練なし消化してきました

DN 2014-03-12 00-56-42 Wed

こんなおもしろいことしてて放送しないわけにいかないじゃないですか?!

ってことでみなさんに許可取って放送させて頂きました

深夜にやってたので見逃した方はタイムシフト視聴シていただけたら嬉しいです


たしかに楽しかった
2連終わったあたりまではある意味新鮮で楽しかった

だか!!

回数を重ねる度にそんな気持ち薄れてきた

最初元気だったみなさんもだんだんテンションダウン↓↓

俺も放送してるからこそ適当なこと言ってテンション上げてましたけど
してなかったら目が死んでたね...

放送の力って偉大だね`,、('∀`) '`,、

放送ではなんだかんだいってアレコア消化しないって言ってましたが
結局しちゃったので70E紋章獲得しちゃいましたね(∩´∀`)∩ワーイ


撮影会の時からデカくて白いハンドルを背負ったインクさんがいた

彼の名は...

蒼雷の刃さん」

有名ブロガーさんではありませんか!!

ってことでアレコア終わった後放送見ててくれたので相互リンクお願いしてきました


そんな彼のブログは蒼き雷光です

うちのブログのリンクって有名ブログばっかりでなんか変な感じしますね(*´∀`)

蒼雷さんのブログではうちのニココミュも紹介されててほんと照れちゃいます

それだけじゃなく!!
一緒にアレコア行った方からTwitterでフォローしてもらったりと
またお友達が増えましたね

これでもう僕をぼっちとは言わせない!!

フレンドが増えるとなんかやる気でますよね~


そんなわけでこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)

悲しいお知らせ( ノω-、)クスン

最近暖かかったり寒かったり...
気温がバラバラで一番風邪をひきやすい季節になってきましたね

どうも、Come☆ONです


さっそくですが、
とても悲しいお知らせがあります。

私、Come☆ON,,,






サブ火紋がドラネスを引退して解体されました

火紋君はファイヤーエンブレムと言うアダ名(誰も読んでない)でLFをやっていました。
強化も微妙だったため70ネストには行けるようなやつではなく毎日デイリーに力を使ってきました。

しかし、最近のデイリー面倒くさく3キャラやるだけでストレスMAXのリアル疲労度0になってしますので
2キャラ回しになり解体しました

解体にあたって装備をただ売るだけじゃ嫌なのが
Come☆ONポリシー
装備全部叩きました

結果
頭8→9→壊れた
胴8→10→取引所
腰8→壊れた
腕6→9→壊れた
足6→壊れた
メイン9→いろいろ→壊れた
サブ9→10→レイヴンで使用

こんな感じになってしまいました(*ノω・*)テヘ

んで、胴と腕がいい強化値になったんで最初はレイヴンに送って使う予定だったんですが
どうせ使うならってことでレイヴンの装備も軽く叩いたら

胴8→10
腕6→9
足6→9→壊れた
サブ9→壊れた

って結果になり

胴が余ったので取引所に出しました。

今回の強化で腰以外の強化値が全部9↑...
腰だけ7...

お金使いたく無いしひとまず叩きません

この強化運ならメインも叩いていいんじゃねとは思ったが
壊れたら元も無いので勇気のない僕は諦めました

LFが持っていたHDアイテムはすべてレイヴン君に吸収され
劣化技巧は分解
敏捷型たぬき技巧は取引所に出品することになりました
完全に丸裸になりました


そんなこんなでこれからは
機動キャラ3(パラ、アティ、レイヴン)
デイリーキャラじゃ2(アティ、レイヴン)

で頑張っていこうと思います(`・ω・´)



今一番プリがやりたいけど
プリやる=Rアバ

Rアバつける=白アルバ胴

白アルバ=高い

ってことで金に余裕ができるまでプリやりたくてもお預けになりますね


誰かが僕に白アルバ胴くれれば話は別になるんですけどね~

知力とは言わないから体力胴を...


そんな訳でこれからもうちのレイヴン君をよろしくお願いします

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

もう気づけば3月...

こんばんわCome☆ONです!!

最近書くこと無くて先週サボりました(*ノω・*)テヘ

でも今週は違う!!

今回の日記は

DN<<リアル

ぐらいで書こうと思うので先に珍しくドラネスの話


ドラネスの話っても毎日デイリーやってるだけで日記に書くようなこと無いんですけどね(´・ω・`)

毎日デイリーやってる身からしたら
新デイリーのめんどくささが異常じゃない

無敵多いし、ギミック多いし、しかもめんどくさいし、SA破壊強いし、敵の湧き方がまとまってないし

ほんーーーーーーとに辛い( ノω-、)クスン

ニコ生やりながらじゃないとこんなのやってないかもしれない

まじで砂埃やってたほうがマシなレベル

砂埃…敵のディレイ高杉でワンパン食らっったらお手玉でイライラダンジョン

新ステージ…無駄なギミック、ムービーで時間を食う
BOSSの無敵の多さ+SA破壊の強さ

`,、('∀`) '`,、

もうやってられるかーーーーー

ってことでデイリー消化キャラを-1して現在3キャラで回してます

がんばっていきます(`・ω・´)


配布やらなんやらで心臓値下がって来ましたね~
今じゃ一個130G切りますからね~
安くなったもんですよ

ってなわけで私はもう心臓売りしてません!!
もう全部制作に使用してます(`・ω・´)

そして制作した結果がこちら
上級祝福上級生命上級生命MPOP上級生命力OP
上級疾風HPOP

俺氏大勝利!!

HC合成はうまくいかないけどこーゆーのは結構できてしまうのがCome☆ONクオリティー


んでこっからリアル話


2月28日で私Come☆ONは高校を卒業しました
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

長いようで短かった高校三年間
思えば部活しかやってなかったイメージ

俺はバレーボール部に所属していて
うちの学校のバレー部はそれなりに強いわけですよ
しかもうちの県の男子バレーボールは全国一位の学校があるんですよね~

そんな訳で卒業前に
部活動功労賞ってのもらいました

それ以外にも2枚ほど賞状もらってきました
副賞で合計5000円分の図書カードも頂きました~(∩´∀`)∩ワーイ

卒業ってことで友達といっぱい写真とか撮りましたね
基本変なポーズの写真ばっかりを撮りましたね

んで、唯一顔が隠れてるやつがこれ
u64b3a2dadc417b28f0537e096206ddd2.jpg

左の無駄にポーズ決めてるイケメンの方です。はい

こんなことに付き合ってくれるいい友達持ててよかった

これからは社会人としてまた新しい良い友人が持てるように頑張って行きます


ドラネスは今のところ辞める予定無いんでこれからもよろしくお願いします
プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
