

久しぶりにいっぱい泣いた

とうとう御待ちかねの冬休みに入りましたね(∩´∀`)∩

会社からの課題終わってないけど満喫します(`・ω・´)
予定全部バイトで埋まってるけど


20日にファンタジア文庫様の発売日で学校終わってから愛読本買ってきました
いつ天とデート・ア・ライブ

いつか天魔の黒ウサギと、デート・ア・ライブ

デート・ア・ライブは9日に限定版が出てたんですが予約してなかったんで通常版ですね


そして、待ちに待ったいつ天の最新巻にして最終巻!!

帰宅そうそうドラネスほっぽり出して読みふけてました


感想としては、
めっちゃいい!
あくまで個人的な感想だけど

中盤いっぱい泣いてしまった
読みながらどうやって終わるんだろ~
って思ったけどちゃんとまとめてくれてましたね

少し強引すぎるかなとは思ったけどね...


デート・ア・ライブの方はまだ読んでないけど
少しずつドラネスの空いた時間に読んでいこうと思います
先月買った本もまだ残ってるけどね

今月のMF文庫J様からは愛読本でないので金銭的な面で少しホッとしてる


今年で愛読本が二冊終わりを迎えて新刊を楽しみにする本が少し減って残念

今後面白そうな本があったら読もう


鏡貴也さんお疲れ様ですー
次回作は買うか今は悩んでますが
終わりのセラフは楽しく読んでますー



-ここからドラネス-



ギルメンがGD行きたいって言うんで
ギルメンと俺で野良募集してたら
アチャだらけのGD

なんか俺以外アチャのPTになってしまった(*´∀`)

俺もアティで来れたらよかったけど
もう消化しちゃってたから行けませんでした(・ω<)


そんなアティちゃんがGD消化したPTはフレに誘われて言ったGDなんですけど

PTMの方々なんか見たことあるなぁ
思ったらその後参加してきた人見て思いだしました

参加してきたのは超有名ブロガー件パンティエ職人コムヤさん!!

Twitterでは何回か絡みがあって一緒にやれるといいねぇ
とか話したことも無きにしもあらずなんですが
一回もPT組んだこと無いし多分ドラネス内で話したの一回だけ(⊃∀`* )

PT組んだのはいいけど野良でも身内でも淡々とやっていくんで会話なんてほとんどしなかったけどねー(`・ω・´)

会話してくれたらするけど
自分からはなかなかしない(´・ω・`)

どっか行きたい時もどうしようもないぐらい行きたい時やPTM不足以外は基本野良で活動してるからお誘いとか嬉しいんだよね(*´ω`*)
でも、消化が最近忙しいから断るときもあって
断ったあとに悲しい気持ちになる

数少ないフレのお誘いは今後できるだけ断らないように頑張ります



ちょこちょこ金策をしてきてやっとそれなりにお金が貯まったから
アティ強化でも再開しようと思い買ってきました
火影イヤリング
火影ネックレス

合計4000Gくらい飛んでいきました
お金飛ばしただけの価値はありやっとアティの素火力が
街ステ

4k超えて
40350×(1.07+統計1.02)=43981.1

強くなった(確信


そしてスピエク、オウル込
スピエク、オウル込ステ

CTカンストの込46139
一時の目標だった45K超えました

知恵竜珠はまだ4箇所ほど70R中級つけてるから早く買えて火力UP目指していきます



強くなったなぁと思ってアクセ見てたら
ヒルシ技巧


こんなのが入ってた
一瞬見間違いかと思ってもう一度見たらやっぱりヒルシ...

バグだと思って「K」押してスキル欄見たら
スキルレベル


開いた口が塞がらず
何秒か数えてないけど
ずっと固まってました


買っておおよそ一ヶ月ほどずっっっと
ブルズ技巧だと思ってつけてたものが
付ける気さらさらないヒルシ技巧

確かこれ3000Gぐらいで購入しました


そしてまた同じような値段でブルズ技巧を買います

無駄遣いにもほどが有りますね( ノω-、)

しかも、今の持ち金全然無いからブルズ技巧すら買えない現状
こうなったら持ちキャラ回しまくって技巧ギャンブルするか...

地道にお金溜めてがんまります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
