

やればできる子かもんです


どうも
こんばんわ
Come☆ONです


今回の更新は広告でる前にやってやりましたよ
俺だってそれくらいやろうと思えばやれるんです!!

まぁ、更新するっても書くこと特にあったわけじゃないんですよね~
ドラネス自体そんなやってないし特に更新した箇所とかもないんでね・・・

更新してない間にあったことをテキトーに殴り書きしときますね(^o^)


ずっとマスク系のアバターが欲しくて売り出てないかな―
っと毎日見てたら出てたんで交渉して買ってしまいました

ポシュテル

ポシュテルヘルム青

色合いからして白アルバに合うし羽もいい感じ
撮影場所はみんな大好きアレンデル

この格好で某大人気放送&ブロガーさん
みんな(あくろちゃん)の彼氏
しとなんとかニキ(事務所を通してないので一部ぼかしてます
の放送に行ったら本人から名誉なことにポシュテル君と素晴らしいアダ名をいただきました




お次は公式でやってる
グリーンなんたらかんたら
こちらでユーザーの声を聞いてみるってイベントがあったので送ってみました

グリーンなんたらの希望

最後ww
みたいなことも言われましたが結構共感してくれる人もいましたね
全部っとまでは行きませんがバグと強くなりたいぐらいは叶えてほしいものですね




次は25日のアプデのこと

今月のアプデはなにが来るんだろなぁ
って思ってたらまさかの
レッドドラゴンネスト実装

まさかまさかの日本ユーザーが想定してたより早期実装
自分も来月かなって思っててゆっくり固定メンバーさんを集めていたんですよ
18日に情報が出た時は驚きましたね

それなのに固定のほうはまだ自分含め4人
半分しか集まっていない現実
実装してもいけないんですがそれは・・・
結構なんだかんだ考えて最初に募集しだした頃より条件等わかりやすくしていってますがだめですね

現在空いてる枠は
エレスorフィジ
マセ
LF
SS
詳しい詳細(公式自由掲示板)

3/5がタンク募集なのでやっぱ集まらないのかな・・・
HP200万↑
SSのL12
ってのがキツイかもしれないのかな?

っと集まらない度に悩んで悩んで泣きたくなってため息ついてますね

それでも集めないとせっかく今固定に参加してくれた方に迷惑かかっちゃうからがんばらないとね

前回の記事のコメントでパラならタンクでっと言われたので
一応攻略時は
HP250万物防55%魔防60%
で行こうっと思ってますよっと今伝いときますね
そんな高くないけどこれ以上火力落とすのは・・・ってラインまで落としたらこれくらいでしたね。
武器も生命竜珠にすればもうちょっと伸びるかな・・・


+αガデにもなればっと言われましたが今ガデになってもそこまでいいことないしクルセのままでいいかな
練習用でタンクガデを作ってみるのはいいかもっとかは考えてますがね

そんな感じで今もまだ固定メンバー募集してますのでよかったら参加お願いします


ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらクリック

やっちゃうぜぇ

おはこんばんわ!

Come☆ONです(`・ω・´)


前回からまたまた更新が一月経ってしまいましたね・・・
まぁ、そんなことよくあるってことで気にしてません!!

細かいこと気にしてたらハゲるしね。しょーがないね。


さぁさぁ、今回更新した理由ってか内容は
この前(一月くらい前)に今までやってたBDHC固定が解散しちゃったものでRDどういよっか・・・
っとなり
ならこの機会にまた新しく作っちゃおうぜっとなりまして・・・

そんなこんなで公式の自由掲示板でもちょっと前に書かせていただきました
一応ブログもやってるしってことでこっちでも紹介させてもらいます

-職構成-
インク
クルセ
エレス
マセ
LF
SS
ソドorボウ
アクロorフィジorピアサー

-現在-(3/5)
クルセイダー全身L
フローリー全身L
インクE12
アーティラリー

-募集職-
エレス
マセ
LF
SS


-装備条件-
エレス...タンク装備
マセ...E12↑
LF...タンク装備
SS..L12

現在装備がEL12↑でなくてもRD実装までにできるのであれば歓迎してます


-活動時間帯-
22~24時の間でやって行こうと思ってます

-条件-
VC可(Skype)
向上心があるかた
リアル事情で行けない等が出た場合事前に報告にできる方

質問、装備での相談などありましたら受け付けてます

できるだけ早期討伐目標です。
早期目標だからと言ってガッチガチでやるわけでなくメンバーさんの時間等の都合で行こうと思ってます

RD実装前にメンバーさんが集まったら交流会含めでいろんなとこを行きたいと思ってます



結構条件は厳しくないと思うので興味あるかたいたら気軽に声かけてくださいな!!
Skype知ってる人ならSkypeでもいいし
TwitterのDMでもドラネス内のメールでもいいです


できるだけ早く集まってみんなでわいわいやりたいねぇ
ってことで今日はここまで!!
またなんかあったら更新するかもしれないからまた見に来てくださいね

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらクリック

行動力に難ありなかもんさん

新年
あけましておめでとうございます

新年になってから何日過ぎたかわからないけどまだ1月なのでセーフってことでお願いします


最後の更新からまぁいろいろ装備等も変わりましたね
前回の記事で次回弱っちいけど一応して晒しするってことだったので・・・

1月25日 気迫耳ステ
 はいっと!
まぁ現在のステはこうなってるわけですね
前回はBDL胴がどうのこうの言ってた気がしますが気づけば全身Lになってます
装備の強化値は
頭+12(旧気迫、知恵気迫op竜珠)
胴+12(旧気迫、知恵気迫op竜珠)
脚+12(旧気迫、知恵気迫op竜珠)
腕+8(旧気迫、知恵気迫op竜珠)
靴+7(気迫知恵op、知恵気迫op竜珠)
メイン+12(雷突撃、旧気迫竜珠)
サブ+12(雷突撃体力op、旧気迫竜珠)


アクセは
BDL突撃2点
気迫ペネディクトイヤリング(気迫知恵型)
BDL物理型ネックレス



こんな感じになっております

腕靴の強化値がまだ+12じゃないのであく叩いて全身BDL12にしたいですねー
そのために金策しないとね


時々街中で見かけるクルセさんがBDL3点YDL指にしてるかたがいらっしゃるので最近そっちのほうがいいのかな?っと思いそちらもステの確認してみました
1月25日 BDLYDLアクセステ

アクセは気迫ペネディクト→BDL物理型
BD突撃L指→YDL突撃指


にチェンジして見ました
素ステ、CTが上昇
力ダウンって感じになりましたね・・・

これだと好きな方ってのが正解なのかな?
僕はYDL入れても力5万キープできたので後者でもいいかなーって思いましたね!
補正コンテンツでは気迫特化にすれば問題無いでしょう





僕がドラネス初めて2年以上経つわけですがこの長い間ドラネスやってて初めての出来事がありましたね
それがこちら

\(じゃーーーーん/
不屈FDおp

ダメ紋章ではありますがなんとFDopが付きました

付いた時はなにがなんだかわからず大爆笑
タイピングしようにも手が震えて誤字誤字あんど誤字
お祝いのことばもいろんな方からいただきとても嬉しかったです
アドリ紋章ですら毎週毎週やっても付かないのでほんと嬉しかったです

この紋章は大事に使わせて頂いてます

これからも時間が無い中ドラネスがんばるぞい!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらクリック

KAWAIIは正義

(*´∇`)ノ こんばんは~
(๑•̀ㅂ•́)و✧Come☆ONだよ

最近寒くなってきましたね
特に朝方がとても冷え込んでいて起きるのが少し大変です(´・ω・`)

気温の変化が激しい季節は体調を崩しやすいのでしっかりと健康管理しましょう
間違っても
健康管理不足やトレハンの鬼消化で体調を崩さないように!


さてさて、

最近装備更新も落ち着いてGが前よりかからなくなって来たのでそろそろサブもいくつか作ってこうと思いまして
インクとアティちゃんの装備をちょこちょこっと更新してます

インクは@アバのみ(現在レベリングBOXのRアバ)
アティちゃんは装備の強化値、アクセ、竜珠、アバ

っとなっております

あく欲しいアバが出て動かして行きたいですね

完成したらぜひいろいろ連れ回してくださいね^^



アティちゃんの欲しいアバがなかなか出まわらなくてスマフォアプリで外出中でも確認してるんですよ
そしたらちょっと前にこはるすおう蝶結び[桃]魔力OPが売ってました
お値段が8000G・・・
手持ちはBDLサブの借金を数日前に返したばかりだったため7000G

あく家に帰って金策してGかき集めたくてしょうがなかった
昼に見つけたのでフレに金借りる交渉しつつ仕事中は今日やる金策を頭で考えて仕事してました

その日は残業もそれほど長くなく帰りのバス内で確認したらまだ売っていた
値下げ交渉&金策じゃーって思ってたらアプリの精算ってとこが1になってたけどどうせ出してる竜珠の破片だろうと思って確認したら・・・
まさかのずっと出してた上昇メビウスCTOPが売れてた(2500G)
大興奮で家に帰りそっこーPCのつけて取引所確認

一応アバとかは値下げ交渉してから買うタイプなんでささやき送信・・・
送信失敗しず!
これはイケル!!
希望額7000Gを伝えおkをいただき購入~!

こはる蝶結び購入

うん。
かわいい
やっぱ僕のお嫁さん
あ^~かわいいんじゃ^~

BDLサブに引き続き痛い出費をしたがそれ以上の価値を得た気がするね


さぁ、金もなくなっちゃったしBDL胴が未だに叩けてないので叩けるように金策でもしときますかっとおもいきや・・・
2日後のBDHC固定にて
BDL胴

あっれぇ~?
ペース早くないっすか?

一応作ったしこはるから2日あったし気持ち程度貯まったGでカンカンしてきました
BDL+6.png

そーなると思ってましたよ!
現在4000G使ってこのまま
ゼリーが無いため続きを叩けず終い
そのうちゼリー買って叩く予定

メインサブっとそこまで高くかからなかったので今回もかからないことを祈ってます


この胴が12になったあたりにステ晒しでもしようかと思ってます
クソザコみたいなステだけどするしてね☆彡



ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらクリック

明日やろうはばかやろうだってはっきりわかんだね

ほんとそれな!!ww


(๑•̀ㅂ•́)و✧Come☆ONだよ(診断メーカーより

まぁ、それなりにいろいろあったし更新でもするかぁ・・・
って思ってはいたが更新内容を考えてるときははムフフって言いながら考えてましたが、いざPCに前につくとなぜかドラネスをやってしまう

ほんとダメな子ですねCome☆ONって人は・・・╮( •́ω•̀ )╭

そんなこんなであったこと簡単にまとめます


アルゼンタ武器アバ
これと・・・

DN 2014-10-27 00-24-41 Mon

ハイ終了~



素晴らしいぐらいいい更新でしたね
感動したね


え?ちょっw
あ、あばれんなって!!
わ、わかった!!わかったから!!
もう少し更新するよ!それでいいだろ?


BDLメイン ギルドヒストリー
BDLサブ ギルドヒストリー
12になったのがほぼ一ヶ月後!

ハイ終了!!


これで満足でしょ??満足だよね!!





今回も頑張って更新したけど最近めっきり更新内容がなさすぎてしょんぼりかもんさん
探しても探しても見つからない(見つかっても更新めんどいとはいえない

だからね!

自分で作ることにしたよ(拍手

作るって言ったてただなんか聞きたいことあったらいいよこいよってことなんだけどね
ザ☆他力本願

質問内容は答えれる範囲ならなんでも!

ニコ生で聞いてくれてもおっけい!
質問してくれた答えを放送でも言うしこ↑こ↓にもカキカキします

ちょっとアバウト過ぎたんでわかりずらいっと思うから例書いてみるよ

例1)
Q,今一番強い職はなんですか?

A,SS一択!スプラッシュがバカ火力打つだけであ^~イキソって感じ


例2)
Q,一番いい金策教えてください♡

A,課金売り(真顔


例3)
Q,かもんさんの好きな服装はなんですか?

A,和服、メイド服、エプロン
この3つは三種の神器と称していい代物である!
和服=巫女服っと思う人が多いと思うが着物も捨てたものじゃない!
丈が短い着物とか淫乱ビッc(ryが着るのは申し訳ないがNG

おっと・・・話しが長くなりそうだからここまでにしておこう。


こんな感じでやってきたい(やるとは言ってない)と思ってるので質問大募集してます!!




最後に、
そろそろ今のブログのテンプレにも飽きてきたし変えようかねっと思ってるけどあまり良いのが無くてこまりんこなCome☆ONさんなのでよかったらおすすめとか教えろください


本日は無駄な長文を読んでくれてありがとうございました!
では、また次回にご期待を!!

では~ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ←よかったらぽちっと
プロフィール

Come☆ON

Author:Come☆ON
ドラゴンネスト
バル鯖で活動

ギルド
「Incest」


ドラゴンネスト・攻略ブログ 
クリックしてくれるよね?

Twitter

キャラ紹介
Come☆ON

[ガーディアン]
Come☆ON
バル鯖でタンクガデとして活躍が期待されてる
現在未カンストの為日々頑張ってレベリングをしている
冠位武器も60EⅢかYDUⅡどっちを持てばいいか悩んでいる

Come☆On

[インクイジター]
Come☆On
すっかり解体されちゃいました
復活未定

華紋

[レイヴン]
華紋
イベントの為にカンストさせたがいつも間にかレイヴンの魅力に惹かれ一時期がんばろうと思った子
思いはしたがやっぱクレがやりたいので鍛えはするがでも2ndキャラ

vかもんv

[アーティラリー]
vかもんv
解体されたけどいつか...いつか復活するんだ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright
